YouTubeが見れなくなってました。#YouTube DOWN

*現在は復旧した模様です。2018/10/17/13:00

そそ、あと今、YouTubeのサーバーが全世界でサーバーダウンしてます。ユーチューブが全世界で閲覧不能に 米警察は「110番しないで」

僕も朝起きて昨日の記事を見直した時に(どんなけ自分のこと好きやねん。笑)

あれ?YouTubeのリンクが機能してない??

ってなって、そっとスマホ閉じた。←いや、原因追求せいや。笑

そしたら誰かのTwitterのタイムラインでYouTubeがサーバーダウンしてるとの報告をみる。

だからYouTube好きのみなさん、YouTubeいまみれません。。。

YouTubeに動画あげてる僕にとってつらい、、、

まぁ回復を祈りましょう。

なくなったときにありがたみがわかるね。

それではまたまた!





頂いたサポート(お金)は47曲旅の資金にあてさせていただきます。(お酒飲みたい)