10/26の大阪路上ライブについて

本来なら今日からくる予定の大阪でしたが、昨日フライングして大阪に来てます。笑

大阪旅について

いやぁ〜フライングして来てよかった。

というのが、今日(10/26)に大阪で路上ライブをやる予定なんですが、

昨日、路上ライブをやる予定の場所の下見に行ってきました。

これ、
当日に行って探してたら何もできず完全アウトやったと思う。
というぐらい路上ライブの激戦区感がハンパなかった。

まぁ〜都会やしね。そうなるよね。

これまで、色んなとこで路上ライブやってきましたが、こんな激戦区は初めてやな。強いて言うなら京都以来かな。

だいたい路上ライブ場所の目星がついたので報告します。

下記の赤丸のあたりでやります!

下見をしてみて6〜7カ所ぐらいはやれる場所がありました!

17:00あたりからやる予定なのでおそらく大丈夫かと思います、、、!

そ・れ・で・も!!!!

親切な方の情報によれば、警察に止められることも多いとのことなので、そうなってしまった場合はごめんなさい。まぁ路上ライブなんで仕方ない。。。

それも、加味した上で遊びに来ていただけると助かります。

ちなみに昨日はこんな場所でやってましたよ!!

ドラマーのにいちゃん。


イケメン三人衆。


癒しボイスメン。


なにわのロッカー。


全力少女。


路上パフォーマー。


思ったよりやってる場所が多かった印象。

さぁー!!やってこ!!

また場所が決まり次第、報告します!!

それではーまたまた!!

頂いたサポート(お金)は47曲旅の資金にあてさせていただきます。(お酒飲みたい)