名前について

以前やった精神年齢テストの結果が「82歳」だったことから「○爺」にしようと思ったものの
なかなか頭の1文字が決められずにいた。

迷った挙句「目を瞑って、開いた瞬間に見たもので決めよう」と思い立ち、やってみたところ
机の上に置いていた地図の「○○島」が目に入る。

どの文字にしようか考えた末、何となく雰囲気が良かったので「島爺」に決定。


マイリスト名の「永遠の82歳」は上記の通り。


「SymaG」表記は
動画のタイトルを考えていた時に

「○○歌ってみた【島爺】」

だと何かもっちゃりして見えて
どうにかこぉ、スタイリッシュにならんもんかねぇ…(-公-;)と考えた結果
アルファベット表記にすることに。

「普通そこは i じゃね?」とか細かいことは気にしない。
yの方がいいだろ。何か。

もう1つ、候補として「SymaZ」もあった。すぃまずぃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?