弾き語りとスクラッチ

おはようございます、島爺です。

オフィシャル孫コミュニティ「おじいさんといっしょ」が始動して約1か月が経とうとしています。
初めてのことばかりで、あれやこれやしてたらあっという間でしたねぇ…

当初とりあえず目標に掲げていた人数も軽く越えて現在302名のかたが参加してくださっています。
皆様本当にありがとうございます。
もっといっしょに遊びましょうね。

さて、早すぎて忘れるところでしたが、そろそろ弾き語りミニライブを開催せねばな、と思っています。
思っています。というか、明日やります

じいプランの方々限定イベントなので、生で視聴できないかたはアーカイブでご覧いただけますが
なるべく見やすいように土曜の夜、いつもの「しゃべるじじい」の時間帯にやる予定です。

そんなに長時間はしませんが、楽しんでいただければと思います。

そして、会員数300人突破記念としてスクラッチくじをやらせていただきます。

A賞 オンラインバクステ僕とオンラインでトークする権利を5名様に。

そして島爺直筆サイン付き私物

B賞 作業部屋の無邪気なシュナウザ
C賞 孤独な赤ピクミン
D賞 玄関の守護神カエル

それぞれ1名様に。

またE賞としてチーム島爺オリジナル壁紙(※ランダム)が当たります。
ハズレは無しです。

初めてのオンラインスクラッチなのでどんな感じなのか僕もよく分かってませんが
是非とも色々ゲットしていただければ幸いです。

ではでは、引き続きお楽しみください~

オフィシャル孫コミュニティ「おじいさんといっしょ」入会受付中!https://fanicon.net/fancommunities/4441

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?