アプモンが終わった

一週間も遅くなってしまいましたが、9/30
「デジモンユニバース アプリモンスターズ」が終わってしまいました…('、3_ヽ)_
アプモンロスぱない。OP僕じゃなくていいからもっと続けてほしい…

後半の盛り上がり凄かったなぁ
え!?マジで??じゃあこれがあーなってそうなったら、おい、どうなんねん!!的なね。あれね。
最後とか普通に泣いたわ。僕いくつやねん。82やぞ。

作品中、むちゃくちゃ良いタイミングで最高にかっこよく歌を使っていただけて
「あー…やばいー…死ぬー無理ー…」と震えておりました。痙攣に近かった。
あれこそが夢が叶った瞬間だったのかもしれません。

色んな幸運が重なって歌わせていただくことになり
個人的には夢が叶いすぎてて逆に怖いというか
幸運の女神がデレすぎてていつ手のひら返されるのかと内心ビクビクしておるわけですが
「こんな名作に携わることが出来た」という事実はどうやらもう変わらなそうなので
もうそれだけでウェエエェエェェーーイィィwwwwです。

後押ししてくれた、支えてくれた方々のお蔭であります。
東映の方々も、こんなよう分からんお爺ちゃんをよくぞ使っていただきました。
本当にありがとうございました。夢のような半年間でした。

子供たちの記憶の中に
ハル君やガッチモンたちの映像と共にガッチェン!が流れていればいいな、と
期待しニヤニヤする日々であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?