吉報😭

お疲れ様です、島爺です。
嬉しいニュースが飛び込んでまいりました。

●イベント開催ガイドライン改定に基づいた今後の声出し規制に関して・・・NEW

令和5年1月27日付けで政府より発表されたイベント開催制限に関する基本的対処方針が変更された事を受け、今後開催される公演に関して、マスクを着用して頂ければ声出し可能の公演として開催させて頂く事と致します。
出演者の登場や呼びかけ、ファンサービス、演出効果等に反応して一時的に大きな声を出すことも制限致しません。
ただし、周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援はご遠慮頂きますようお願い致します。
なお、引き続き会場でのまめな手洗い・消毒等基本的感染症対策にはこれまで通りご協力お願い致します。
何卒皆様のご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


※その他、詳しくは https://butaient.com/event/ に書いてあります。ご一読を。

ということで、4月のライブ、マスク着用という条件付きではあるものの
声出しOKとなりました…!!

長かった…😭
本当に長かった…😂

みんなと一緒にライブできない時期。

できても声が出せない時期。

「行きたいけど行けません…ごめんなさい」という声をたくさんいただき
「こちらこそこんな状況でライブしてごめんなさい」と互いに申し訳なく思う時期を乗り越え

やっとのことで…
やっとのことで、もうすぐ普通にライブができる…

久しぶりにみんなの声が聴けると思うと、なかなか心に来るものがあります。
4月がますます楽しみだ👴


SymaG Live 2023【Band Edition】
狂宴2023 〜老人、軽んずべからず〜

・ぴあ
受付期間 2/17 (金)20:00〜2/21(火)23:59

https://w.pia.jp/t/symag-t/

・e+
受付期間  2/17 (金)20:00〜2/21(火)18:00

<公演日&会場>
2023.4.1(sat)【大阪】Music Club JANUS
2023.4.8(sat)【東京】代官山UNIT

<公演時間>※1日2回公演
① 開場:15:00 開演 : 15:30
② 開場:18:30 開演 : 19:00

<出演>
島爺
オープニングアクト:カロンズベカラズ

【Band】
Gt. 芳賀義彦(ヨティ)Yoshihiko Haga
Ba. MIYA
Dr. 中村”マーボー”真行Masayuki”MABO”Nakamura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?