「挙句ノ宴」公演開催見合わせ

お疲れ様です、島爺です。
8月2日ZEPP Tokyoにて予定しておりました「島爺爆誕祭 挙句ノ宴」公演の開催を見合わせることが決定致しました。楽しみにしてくれていた方々、本当に申し訳ありません。

Eatiy-7U4AEdrmk.jpg

 社会情勢を見るにつけ、正直こうなる予感はしておりましたが
未知のウィルスに対し何が起こるか分からないので、チーム島爺としては最後まで望みを捨てない姿勢で臨んでおりました。
が、タイムリミットのようです。申し訳ない。
今回は延期させていただきます。
延期後の日程等詳細はまだ決まっておりませんので、また後日アナウンスいたします。
チケットを入金済みのかたはそのままお待ちください。

みんなで集まってギャーギャー騒ぎたかった気持ちはもちろんあるものの、会場のお孫さんから感染者が出てしまう危険性を考えなくてよくなったことで少しホッとしているのも事実です。
何の心配もなく存分に騒ぎ倒せる日を、みんなでもう少しだけ待ちましょう。それまでしっかり生きたいと思います。

ライブができなくなってしまった8月2日。
島爺の誕生日でもありますし、せっかくチーム島爺の面々も揃ってますし
お孫さんたちのためにも何かやろうということで、スタジオライブ生配信をさせていただくことになりました。
現場で体感するライブと比べれば、大事なもの、大切なものが何もかも足りませんが
集まろうとしてくれていたみなさんにせめて何かしら熱の一片でも届けと願います。
お暇でしたらよろしくお願い致します。

Eatl-bPUMAAArA-.jpg

また9月21日開催予定の弾き語りライブ「永敬爺82」に関しては
キャパを半分に減らし座席間の距離をあけ、東京都休業要請緩和「ロードマップ」に基づき様々な条件を守りながらの実施を検討しております。

感染拡大の危険性があるお客様には入場をお断りする場合もございますのでご了承ください。
スタッフ側もお孫さんたちも、しっかり体調を整えた状態で当日を迎えられるようがんばりましょう。

withコロナ期に入り、以前の生活との差に神経を擦り減らす日々かと思います。
が、そこでイライラしストレスをため込んでしまえば免疫力は低下しコロナの思う壺です。
梅雨空もまとわりつく湿気もこの時期だけのもの、と楽しむ余裕を持ちたいなと思う島爺でした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?