めでてぇこってす

12時ですこんにちは!
「デジモンユニバース アプリモンスターズ」オープニングテーマ「ガッチェン!」に続き挿入歌「BE MY LIGHT」まで歌わせていただきました、島爺ですこんにちは!(2回目) 

「いやぁもぉ何が何やら」といった状態ですが、とりあえずとてもおめでたいことだけは確かです。わろとけわろとけ。
今回も作詞曲はナナホシ管弦楽団さんで、またもやアツい物語を感じ取れる内容になっております。
明日05/13放送分から流れる予定ですので、土曜朝9:30はテレビ東京系列以外を見れない設定にしておいてください。
 
で、この「BE MY LIGHT」、06/14リリース「ガッチェン!」のカップリング曲にもなっており
何と1枚で2曲もナナホシさんの曲が聴けるのか、と。ナナホシさん祭りだな、と。ナナホシ還元祭だな、と(上手い)(上手くはない)

ところがどっこい曲者島爺、2曲では飽き足らず何ともう1曲「真夜中の微笑み(弾き語り)」までつけてしまったからさぁ大変!
無事、3曲歌いきることができたのでしょうか!?あとは聴いてのお楽しみ!(朝5時半に書いてます)


はい。というわけで今日05/12 20時から予定しているニコ生でもちらっと流せると思います。
お暇な方は是非どうぞ。
んだば。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?