三途ノ川!発売!感謝!

1/30に3rd album「三途ノ川」を無事リリース致しました。報告の遅い島爺です。遅爺です。ちじー

おそらくこのブログを読んでくれているほとんどのかたが既に購入し視聴してくれているんだろうと思います。

↑この文がちょっと
「あなたがこの手紙を読んでいるということは、私はもうこの世にいないでしょう」っぽいなぁと思いました。思っただけです。

毎度のことですが渾身のアルバムだし、やり切った感も強いので
あとはもう煮るなり焼くなりお好きになさって、といった具合。
ボリュームが凄いので隅から隅まで楽しむには1日じゃ無理です。

大学のそばにある、夫婦が営む定食屋で500円のオムライスを頼んだら6人前くらいのが2人がかりで運ばれてきたんですけどなにこれ?
という光景を想像してください。今回のアルバムは、それです。

すぐに食べ切ろうとしなくて結構。ゆっくりじっくり味わってください。冷えませんから。

さて、リリースに伴い全国ツアーとバスツアーの開催も決定しました。

ツアー.jpg
DyZV4W6UUAE0So8.jpg

全国ツアーは上記の全11公演。
バンドスタイルと弾き語りのみの公演があるのでご注意を。
「追加公演の沖縄はお前ら遊びに行きたいだけやろ!」というご指摘もあろうかと思いますがその通りだ。
何処に問題があろうか。いやない。

ツイッターでも書きましたが
「ぼっちだから参加するのが不安で…」という方が毎回いらっしゃいます。
そんな方もみなさん「始まった瞬間からぼっちじゃなくなった」とおっしゃられますので
まずは試しに来ていただければな、と。

「ぼっちのほうが気楽でいいっすウェーイ」な方はもちろんそのままで大丈夫です。
僕もそのタイプですので。

みんなで全力でがっつりはしゃぎ倒して
終わった後で三途ノ川見たら水なくなってしもて川底見えたーるやないか
みたいなことを期待しています。

はい、お次はこちら

バスツアー.jpg

毎回リリースがある度に開催しております。日帰りバスツアーの3回目。

当選者の皆様はバスに乗りええ感じの場所に連れていかれます。
そこに待ち受けるは島爺と罠孫。
全員で飯作って食って、僕の超接近型弾き語りライブがあって
バスの中ではゲームして当たったら僕がサインしたりサイン付き私物をプレゼントしたり
最後握手してお見送りして帰りましょう。というイベント。

無料です。食事代とかバス代とかライブ代とかはね。
バスに乗る集合場所への交通費(帰りも)はもちろん各々で負担してもらいますけども。

今まで関東のみ1か所だったのが今回は関東・関西の2回行います。
当選確率もかなり上がります。要は倍ですからね。

今回の2か所もまだ内緒ですがすげぇ良い場所なので、みんなで存分に羽を伸ばしましょう。
詳しくは↑画像をチェックス。

ご応募お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?