大阪公演

狂宴2023  4/1大阪公演、来てくれたみなさんありがとうございました。
久々の声出しOKライブということで、ワクワクして臨みましたが
期待以上のみなさんの声に「あー…ライブってこういうのだったなぁ…」と。
でかい音と声、ライブハウスごと揺れる笑顔と手のひら。
ボーっとしてるのか研ぎ澄まされてるのか、よく分からん頭の中。
気持ちよくて楽しくてうれしかったです。

今回は爺マスクも着けてませんしギターも弾いてません。
昼・夜公演で計30曲以上歌うので少しでも負担を減らそう、と。
おかげでよりリラックスできて良かったのかもですね。

カロンズベカラズの初ステージでもありました。
変な緊張も気負いも無く、至ってナチュラルにやれたかな。
手応えも可能性もがっつり感じられたので今後がますます楽しみになった。
というか、我が事ながらとんでもないものが動き始めてしまったなぁ、と
改めて他人事のように思っています。
初ステージを目撃できた人はラッキー。

東京公演が4/8 代官山ユニットであります。
チケットがまだあるので、詳しくは↓

さぁ、東京公演楽しみだ。
一緒に疲れようぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?