有言実行って難しい

こんばんは。Sylviaです。タイトルにもある通り、今回は「有言実行って難しい」というお話です。

旅行したいとか、英語勉強したいとか、何かやりたいこと(目標)を周りの人に言うと、なんだかやらないといけない気持ちになりますよね。でも、実際は実行できたこととか達成できたことってそんなに多くないですよね。むしろ少ない気がするんですよ!(もしかして私だけ…?)

最近は色々なTODOアプリとかリマインダーアプリとかがあって、私も利用するんですけど、なんか上手くいかないんですよね…通知ガン無視しちゃったりして、後から後悔することが多いんですよね…(;´д`)トホホ…

目標とか立てた時はとてもやる気があるんですけど、時間が経つとそうでもなくなると言うか…別にいいかな〜っていう気持ちが生まれてきちゃうんですよね…もう、これは単純に意志が続かないっていうか、弱いっていうか、そんな感じなんですよね…どうしたらいいんだろ…?

今回はここまでにします…。次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?