見出し画像

焦りと不安の中で

こんにちは。
前回の投稿から早いもので半年近く経っていましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私はなんとか体調面では元気に過ごすことができております。

さて。タイトルにもあると通り、私もそろそろ卒論と就活の時期で最近は色々な焦りと不安を抱えながら過ごしています。卒論も就活も、つい周りと比べてしまい、やる気と行動が噛み合わず空回りしてしまうことが多いです。

また、コロナの感染者数があまり落ち着かないこの状況で気が滅入ることも多くなっており、なかなか気分が上がらないことも多いですね。
一体いつまで続くんでしょうね…😢

投稿したいことがそろそろ尽きてきたので、今回はここまでにしたいと思います。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?