見出し画像

6.4中央競馬

★6/4推奨レース(阪神2鞍/東京7鞍)
阪神:10R 11R松風月S
東京:1.2.3.7.9.10R 11R安田記念

本命馬成績  *参考 2022年下半期7月~12月
7月(11-9-9-44/73)単勝回収108%
8月(14-13-8-46/81)単勝回収118%
9月(9-11-7-39/66)単勝回収88%
10月(13-9-3-38/63)単勝回収161%
11月(12-17-8-24/61)単勝回収112%
12月(8-18-6-35/67)単勝回収68%

2022年下半期計(67-77-41-226/411)
推奨411頭 単勝回収109% 複勝回収98%

期待度の目安は★~★★★で表示しています。(★3はレア)
馬券的中を保証するものではありませんので、ご自身の馬券検討の参考にして頂ければと思います。相手○~△も記載していますが参考程度で考えていただければ。推奨は単複です。

個人馬券は勝負度によって変えていますが、
①期待度★★~★★★ 
単複メイン、相手○▲本線に馬連(馬単)、ワイド追加

②期待度★
単勝のみ or オッズ次第でその他券種を追加

上記を基本パターンとして組んでいます。

金曜からの大雨もあって土曜は予想せず様子見した1日でした。日曜は馬場もかなり回復すると思うので狙っていきたいと思います。

メイン安田記念を筆頭に、東西9鞍を狙っていきます。

それでは本日もよろしくお願いします。
個人的な勝負所は・・・

ここから先は

2,177字

¥ 300

日頃からサポートをお送り頂く皆様、有難うございます。 皆様のお陰でモチベーションを保ちながら頑張ることができています。 今後も良い予想を提供できるように努めます。