見出し画像

11.26中央競馬

★11/26推奨レース(東京5鞍/阪神2鞍)
東京:1.2.8.9R 11RキャピタルS
阪神:10R 11R京都2歳S

準推奨(本命馬のみ記載)
阪神:1R

本命馬成績  下半期7月~先週まで
7月(11-9-9-44)推奨73頭 単勝回収108%
8月(14-13-8-46/81)推奨81頭 単勝回収118%
9月(9-11-7-39/66)推奨66頭 単勝回収88%
10月(13-9-3-38/63)推奨63頭 単勝回収161%
11月(8-12-7-18/45)推奨45頭 単勝回収93%

先週は推奨15頭(2-4-3-6)、単104%/複119%とやや勝ち切れなかったですが打率を確保しながらプラス着地できたので満足でした。今週は2場開催で少し寂しいですが頑張って11月を良い形で締めくくりたいですね。

土曜は推奨7鞍を中心に狙っていきます。

期待度の目安は★~★★で表示しています。
馬券的中を保証するものではありませんので、ご自身の馬券検討の参考にして頂ければと思います。相手○~△も記載していますが参考程度で考えていただければ。推奨は単複です。

それでは本日もよろしくお願いします。

ここから先は

2,078字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

日頃からサポートをお送り頂く皆様、有難うございます。 皆様のお陰でモチベーションを保ちながら頑張ることができています。 今後も良い予想を提供できるように努めます。