見出し画像

3.24中央競馬

3.24推奨レース(中山3鞍/阪神2鞍/中京1鞍)
▼中山:2.6R 11RマーチS 
▼阪神:1.12R
▼中京:11R高松宮記念
▼その他、無料分

高松宮記念DAY。中山でも重賞マーチSが組まれて豪華な番組構成になりました。土曜はコンスタントに当たりを拾えて良い感じだったので、日曜も上手くやれると良いのですが。

本日は有料推奨は6鞍。無料分も6鞍ほど記載していますのでご参考になれば幸いです。それでは本日もよろしくお願いします。

[無料分]
→本日は6鞍をピックアップしました。

中山1R
⑫ビップレーヌ
前走はこれまでとは一転した先行策。牡馬相手の2100m戦はタフだったが4角までは良い感じで運べており、直線で少し離されると盛り返せずに流れ込んだ内容からやはり距離が長かったのだと思う。牝馬同士の1800m戻りで改めて。

中山3R
⑭スプレーフォール

前走はスタート出遅れ→勝負所で進路が狭くゴチャついた分だけ差し損ねた4着で勿体無かった。外枠を引けたしスムーズなら巻き返せる。

阪神2R
⑧ミルトコルサ

前走は初めての1400mだったがポジションを取れて良かった。勝ち馬の決め手が上だったが自身もジリジリ脚を伸ばして2着。ペースは比較的楽だったが、あのくらい走れるなら1400mで十分やれそうな手応え。相手関係的にもここはチャンスでは。

阪神4R
⑩シュムック

前走は既走馬相手のデビュー戦で、外枠から好位追走→上位とは離されたが直線もジワジワ叩き合いから浮上した4着で好内容。3着馬は次走で勝ち上がっているし2.12着馬も巻き返しておりメンバーも弱くなかった。叩いた上積み&1200m路線で更に相手が緩和されるなら。

阪神8R
⑦バリアントバイオ

前走は直線の追い比べで内外から挟まれ、鞍上が立ち上がる程の致命的な不利で全くの参考外。その後に伸びる脚も見せていたし、不利が無ければ際どい勝負ができていたはず。昇級後はいま一つ噛み合っていないが能力は足りるので改めて。

中京1R
⑪エブリモーメント

前走は内枠から二の脚を利かせて主張してハナ→懸命に粘ってゴール前に交わされてしまったが良い競馬だった。先行力が高く今回も逃げを打つと思うが、雨の中京1200mで行ききれればそう簡単に止まらない。

▼以下、有料ですがよろしければ。

ここから先は

1,583字

¥ 300

日頃からサポートをお送り頂く皆様、有難うございます。 皆様のお陰でモチベーションを保ちながら頑張ることができています。 今後も良い予想を提供できるように努めます。