見出し画像

6.14中央競馬

夏競馬2週目。すっかり暑い日が続くようになって夏を感じますね。
そんな夏競馬ですが今週も土曜は重賞も無く番組的には寂しい限りで、今週は土曜パスして日曜だけ・・という人が多いかも知れないですね。

私自身もガッツリ参戦するほど買いたい馬もいないので気楽なモンです。そのくらいの方が却って大きな当たりを拾えたり。密かに期待しながら・・

今週も頑張っていきましょう~

東京
1R⑫ジェイエルジェティ ★
2R⑦シグムンド
3R⑮スーパーソニック
4R⑯ロジカルワーズ ★
7R②リンクスクードボル ★
8R③ペネトレイトゴー
9R③ニューステソーロ
10R⑧ナスティウェザー ★
11R⑥ミシシッピテソーロ
12R⑬テリフィックプラン ★

京都
2R⑧オテンバムスメ ★
3R⑯ゼンカイパイロ ★
4R①ツーネサーン ★
6R⑤メイショウヨスガラ
7R②ダイシンビヨンド
8R④リュクスドレフォン ★
9R②チルカーノ
10R⑬ブラックブロッサム ★
11R⑪アスクコンナモンダ
12R⑥メイショウミシガン

函館
1R⑧サクソフィーナ
2R⑦レガッタ
3R⑦ウィスピースノー ★
4R⑭パンジャ ★
7R⑩ヴァレリア
8R⑨ヨドノゴールド ★
9R⑧レイニングキャット
10R③ルークスヘリオス
11R⑦ニシノコウダイ
12R⑬フェルンマンボ ★

日頃からサポートをお送り頂く皆様、有難うございます。 皆様のお陰でモチベーションを保ちながら頑張ることができています。 今後も良い予想を提供できるように努めます。