見出し画像

今日は自分を楽しませてあげる日✨✨

今日は自分を楽しませてあげる日

と決めて

※だいたいが楽しませているけれど😆

車を1時間程走らせて湧き水の素晴らしい大滝神社を参拝しお水を分けてもらいました。

手のひらに冷たく美味しい✨✨

圧倒的な清らかさ
(そして写真を撮り忘れる😅)

帰りにふと立ちよったカフェが嬉し🧡

サラダもスープもケークサレ(甘くないおかずケーキのようなもの?)も丁寧な美味しさ。

大げさな言い方をすれば「心」と言うか「丁寧な愛」を感じてしまう。

日々、あちらこちらがエネルギー交換だなぁとつくづく思う。

物々交換、何かを受け取る換わりにお金を支払う、これもエネルギー交換だ。

誰かに会う、話をする、挨拶を交わす
それもエネルギー交換だ。

私とのエネルギー交換で
誰かを少しでも豊かにしているだろうか、と想像してみる。

もしそうなっていたら嬉しいなぁ。
幸せだなぁ。

雨上がりの木漏れ日が眩しい✨✨

#雨上がり  #大滝神社 #エネルギー交換 #ケークサレ #湧き水