見出し画像

曲を作っていただきました

https://youtu.be/gD7YVPn2WMQ

「アメジストとアステリア」作っていただきました。
作詞作曲はアルツくん(@Alts214)イラストはなえぎまん(@YnaegiY)からです。

いやほんと心臓止まるかと、、、、



事の発端はこんな感じ

この話が先週にあって、今日の夜突然Twitterにポーンと上がったんですよ。


リプ送った直後は、「あぁ〜ひょっとしたらネタツイにマジレスしてしまったのでは〜〜〜〜〜〜〜〜」という気持ちだったんですが、まぁ見事にひっくり返されましたね。
とっても素敵な曲をいただきました。


何もかも素晴らしい作品だったんですが一番ビックリしたのは歌詞。

少し前に書いたnoteを参考にしてくださったみたいで、ぼくがこの一年思ってたことがストレートに反映されてました。



あの記事も自分が想像してた以上に色んな人が読んでくださって、恥ずかしさもありつつとっても嬉しかったです。


この界隈に限った話ではなく、人はみな「推し」というものを糧に生きてるんだと思います。
好きなものを好き!って言える気持ち、これからも大切にしたいですね。

ぼく自身が煌く石になるためにも




おまけ

脳がパンク寸前のぼくを、リオンのオーナーのちゃんひろがからかいに来たので、とうふの開け方を教えてあげることにしました。

(元ネタはここ)

誤字っててかわいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?