乗るしかないこのビッグウェーブに

アメティスたくさん

この一週間こんなにたくさん描いてもらえて本当に幸せ者です…。
もう嬉しいんです!!!!とにかく嬉しすぎてずっとニヤニヤしながら見つめてます。

もちろんこれ以前に頂いたものも大切に保存させてもらってます、みなさんに描いてもらったアメティスはいつも心の支えです。


前回記事でも触れさせていただいた曲のこともあってか、みなさんに少しでもうちの子について知ってもらえて嬉しい限りです。

「かわいいです!」とか、「いつも見てます!」っていう言葉は心の底からエネルギーになる事をひしひしと実感してます。

逆に言うと、自分が好きなキャラにも「大好きです!!」ってちゃんと伝えた方がいいってことですよね。ぼくもその気持ち忘れないでいたいです。


猛烈に着ぐるみ出したくなりましたし、少しでも自粛期間中になにか出来れば…と思っていたので、動画の方に力を入れたいなぁって考えてます。踊るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💪💪💪


そしてこのタイミングで、ちょっとだけリニューアルしたアメティスが帰ってきました。

目を塩ビからアルミパンチに変えてもらったので、今までより呼吸がしやすくなりました。


実はこのキャラ、口と目が(ほぼ)塞がってる上に衣装を着てる関係でモフだれをinしているのもあって、ほぼ酸欠状態で動いてました。

目から呼吸できたら大分変わるかなぁと期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?