見出し画像

儚くも、それは永遠なもの


初めていぶちゃを知ったのは、もちろんこの動画でした。


穴があくまでこの二匹を見て、ぼくの憧れは輝きに変わりました。




デビューしてすぐ、うちの子を一番に可愛いって言ってくれてありがとう。


絶対じぇーもふでツーショット撮ろうねって言ってたのに、お互いキャラ着てる時必ず片方が生身で「あわせられないじゃんwww」って笑ったよね。



ちるこんに行ってよかった。

会場で一番に絡んでくれたよね。


あの時色々と暗いニュースばっかりだったけど、一緒に遊べて、写真が撮れて嬉しかったよ。




もっともっと遊びたかったし、話したかったし、伝えたいことも沢山あったのに、今は振り返ることしか出来ないなんて。

やるせないというか、切ないというか、色々な感情がゴチャゴチャして上手く伝えられません。



でもとにかく、今は精一杯の「ありがとう」をぼくからも伝えたいです。


出会えてよかったって心の底から伝えたいです。


ありがとう

たくさん、ありがとう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?