見出し画像

べりーべりー推し

「もしも…もしも自分の推しが、推しに推されてもうそのキャラ一色のオンリーイベントがあったら……」

自分の推しが更に公式や周りから推されてるなんて、こんな幸せなことはありません。


さて、明日から再開ということもあって、今日は少しだけディズニーの話をします。

突然ですが、皆さんは今年の1月にTDLで行われていた「ベリーベリーミニー」というイベントをご存知でしょうか。

まだだったら是非見ましょう、ぜひ。


昔からぼくもディズニーが大好きで、昔は「大人になったら年パス買って仕事を提示で終えて優雅にディズニーを楽しみてぇなぁ〜〜〜〜〜」なんて考えてたこともありました。今ではすっかりサビ残1日14時間労働のブラック戦士になりつつありますが、そんな事はどうでもいいんです。


話を戻すと、このベリーベリーミニーというイベント、普段ショーパレをそこまで見ないぼくにも

「ちょっとこれ見てみたいカナ〜〜…………」

と思わせる何かがありました。



冒頭のセリフに戻ります。

多分ぼくがこのイベントに惹かれたのは、「誰かにめっちゃスポットが当てられたイベント、特にそれが推し中の推しだったら最高だよね」って部分だと思うんです。

ショーとかパレードはなんかもう「期間限定SSRの復刻ガチャ」ばりに色んな過去のイベントの曲やら衣装やら使ってるし、何よりミニーちゃんをイメージした衣装を他のキャラクターが着てるっていうのもめちゃめちゃ良かったです、ほんと衣装可愛かった。


結局イベント期間中に行けなかったのもあり、コロナで急遽終了してしまったこともあり、そもそも倍率がエグかったという話を聞いて実際に見ることは叶わなかったのですが、


「これ自分の推しでイベントあったら最高じゃん……」

という妄想の境地に辿り着きました。


その結果

賛同してくれる人いた


さらに


可愛すぎか??????

脳内から直接プリントできるタイプの人間すごすぎる。

ぼくの推し、リオンをイメージした「ベリーベリーリオン」ってイベントがあったらきっとこんな衣装なんだろうなぁって、梨味さんが妄想を具現化してくれました。まじで神に感謝🙏

ていうかアメティスが着てるジャケット可愛すぎるし、普通にこれ欲しい。発注したい



という訳でみなさんも是非、推しが激プッシュされてるイベントの妄想をしてみては如何でしょうか。きっと幸せになれますよ。オススメです



おまけ

記事を書いてたら突然TLに上がってきておしっこちびりそうになりましたわ…………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?