恋愛ドラマにハマったって話

タイトル通り恋愛ドラマについて話します。

最近よく「Official髭男dism」さんの曲を聴くんですよ。

好きな曲は色々あるんですけど、特に今この曲が好きで

https://youtu.be/bt8wNQJaKAk

「I Love…」って曲です。

でね、これドラマの主題歌だっていうのを初めて知ったんですね、ガチガチに恋愛系の、ひと月前まで放送してたやつ。

試しにちょこっと見てみたら、この曲が挿入歌として所々使われてて、

それが決まって抱きしめたりとか、チューしたりとか、めちゃめちゃイチャコラしてるシーンだったんです、恋愛ドラマだから当たり前か。

でもその瞬間ね


「あっこれ着ぐるみ推しカプで似たようなことやりてぇ」


って脳内のオタクが囁いてきたわけなんですよ。

皆様上記のリンクを開いてBGMの準備をお願いしますね。

例えばこの写真

イレーーーーギュラーーーーーーーー!!!!!!!

アメさやです、沙耶さんの方が身長高いのがエモエモポイントです(個人的に)

これを撮るために北海道に行ったと言っても過言ではないくらいこの写真が好き。

沙耶さんは♂派と♀派で解釈違いが生まれているらしいですが皆さんはどっち派でしょうか?

私は断然♀派です。


ちなみにこれはボブこと竜夜さんにイラスト化までして頂きました。

もう!!!!!!頬を赤らめるな全く!!!!!!!!!


続いてはこちら

イレーーーーギュラーーーーーーーー!!!!!!!(クソデカボイス)

TS(とーる×シード)です、皆さんご存知でしょうか。
もうこれアングル的にチューしてるやん……チューだよチュー、赤ちゃんできちゃう。

しかもこれSからいっててTが迎えキスの状態だよね多分、積極的な右側に100万いいねしたい。

オーナーのらいじんくんとはよくTSの妄想をDiscordでぶつけ合い、日々切磋琢磨しているので色々なシチュエーションが頭を駆け巡ってます、例えそれが仕事中だったとしても。

噂によるとこの二匹、今度薄い本が出るらしいですよ。
楽しみ過ぎて爆発しそう。


昔っから妄想族というか、CP厨というか、とにかくゲロ甘なシチュエーションを妄想するのが大好きで、
脳内同人誌が何冊出来上がったか分からないくらいこういうの考えるの好きです。

アウトプットできる人達が羨ましい…。

最近は家の中でじっとしてなきゃいけない日々が続きますし、こうやって推しカプを妄想しながらのんびりと仕事をする生活が続きそうです。

皆さんの推しカプ妄想報告もお待ちしております。

ドラマもちゃんと見てみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?