ばばなぞ 『MAKE 88』

※この謎解きは無料公開となりました。
返金が可能となっておりますので、もし返金を希望する方がいらっしゃいましたら、遠慮なく手続きをしていただければと思います。

みなさんこんにちは、ばばちゃん( @sykm_pzp )です。

この度、ささやかながら謎解きを制作いたしました。
その名も「MAKE 88」!!
そうです、「ばば」なので、「88」なんですね!!!
…え?前にも作ったろって?
…そういえばこんなのもありましたね。(これもやってみてね)
なんかたまたまクリアできた!!とかいう報告がたくさんあってですね!!!!まあ確かに気持ちはわかります!!!!
悔しかったので、反省し、また別なものを作りました。
そしたら思いのほか面白そうになったので、販売させていただこうと思った次第です。もしよければ是非プレイしてみてください。

どんな感じの謎解きかって?
そんな皆さんのために、体験版をご用意いたしました!
[こちら]からプレイできますので、ぜひ触って遊んでみてください!
なお、先に言っておきますが、これは、あ く ま で も 氷 山 の 一 角です。…これ以上は言いませんので、ぜひご購入いただき、遊んでいただければありがたいです!!(ニッコリ
(2020.5.22 追記)これ以上は言わないと言ったがあまりにもアレなので少しだけ補足します。(深くは聞かないでね)
パズルとしての難易度は、体験版から大きく上がることはないです。割と気軽に出来ます。
製品版では、謎解き要素が含まれています。なので、是非ともその全貌を解き明かせる人をお待ちしています。

ということで、ここからの記事が見れているということは、ご購入くださったということですね!!ありがとうございます!!(スライディング土下座
是非製品版も楽しんでいただけたらと思います!!
下記のリンクよりWebページに飛んでいただくと、注意事項やルールなども見れるようになっておりますので、よく読んでからゲームを始めていただければと思います。(くれぐれも流出のないようお願いします。)

それでは、最後まで楽しんでいってね!!

[MAKE 88 START]

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?