SLAM DUNK

台詞、登場人物、ほぼ言えるほど見た漫画。
こんな待たせての映画化。

ネタバレは厳禁やけど、
そう来たかーーーって感じ。
良いとか悪いとかそんなのではなく!
井上先生はきっと漫画で描きたかった事ってもっと沢山あったんやろうなって思うね!
中学の同級生と見に行ったので、まあ同じ青春時代にスラムダンクを楽しんでたから、盛り上がってしまったけど、レイトショーなので即帰り。。

もっかい漫画見直そ。


M-1まであと一週間切りました!
みんなコロナに感染せず、万全で挑んで欲しいね。ドキドキするなあ。

念押し新審査員!
中川家剛!笑い飯哲夫!リンゴさん!
の誰か!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?