小学生の頃の思い出

私は田舎に住んでいて友達の家に遊びに行くのに歩いて20~30分かかって
自転車に乗れるようになってからは15分ぐらいで行けるように…
近所にも同級生は居たけれど特に仲良しと言うわけでもなく…

仲良しの友達の所に時間がかかっても苦ではありません

その頃の遊びはお互いそれぞれ好きな歌手の歌の歌詞をノートに書いて その歌詞について語ったり(何様だ)

お互いに書いた自作のポエムを発表したり
発表ってなんなんだと思うかもしれませんが あの時の私達は真剣にやってました。

あの時はピュアだったのもありますが好きな人の事を考えて片思いの甘酸っぱい気持ちをポエムで表現してました。
私もピュアだった。

好きなマンガ本(月刊)のイラストを真似て描いたり
単行本を貸し借りして友達の家で読書してました。

インドアの時はこんな感じでしたね。

アウトドアの時は

2人で山に探検に行ってました。
お弁当を持って堤防の所で食べてました。
遠足気分で楽しかった。
山の所にあったので涼しかったような気がします なんだか記憶が曖昧
でも2人で探検隊だね〜とかって言って盛り上がってたな。

小学生の時のほんの1部でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?