見出し画像

12/4愛と感謝のプロセスストーリー♥️

この文章も、下書きに保存されていたものです。
コチラも、このタイミングで公開します\(^o^)/♥️
コチラも読んでみて下さい(*^^*)♥️🎶

こんばんは(*^^*)

この写真は30年前の結婚式の前撮りの写真です。

今日は、プロポーズの時の事を描こうかな〜。

プロポーズは、熊本の阿蘇で初日の出を見に数人で遊びに行った時でした。

6人で行ったんだったな〜。
時間潰しに野外のスケート場で皆んなでスケートしてました。
で、23時くらいかな〜。

旦那が2人でちょっと抜けよう!!って。
車で何処に行くのかな〜?ってついて行ったら。

草千里でした。
で、車から降りたら夜空がめっちゃ綺麗でした。
『わ〜(๑♡ᴗ♡๑)♥️綺麗〜😍🎶💓』って眺めていたら。
0時になったと一緒に♥️
『結婚してください!!』って。
わお!!

私は『はい!!😍』と返事しました。

で、皆んなの所に何もなかったかのように😆🎶💓戻って。
今度は、皆んなでまた草千里へ。

で初日の出を見ました!!🌅♥️

プロポーズされた直後の初日の出は、今でも覚えてますが。
最初はまだ暗くて寒かったけど、日が登って来たら段々体を包み込まれるように暖かく感じました。
太陽ってこんなに暖かいんだな〜☺️♥️

最高の初日の出でした。🌅♥️

#新しい生き方
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#自宅サロン
#トータルビューティサロン
#トータルビューティセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#ビューティアドバイザー
#リンパドレナージュ
#素肌美 &ノーファンデ
#心のバランスを整える
#意識の設計図
#曼荼羅アートアーティスト &講師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?