見出し画像

2024年🐲🐲🐲🐲🐲

愛と感謝♥️🙏✨のプロセスストーリー😊

2024年初詣。
家族でコチラへ行って来ました。

2024年幕開けからの、元旦夕方のニュースにビックリ((((;゚Д゚))))
続けて2日のニュースにもビックリ((((;゚Д゚))))しました。

色んな事が起こってる中でどう生きるか。

昨年。購入した本。
『今日、誰のために生きる』

アフリカのブンジュ村の挨拶。
この本を読んで。
私は、毎日私の為に生きる♥️と毎朝。
自分と話してます。

私は2015年からずっと様々な体験をしてきて。
色んな人や事や物に出会い🌈💖
小さい頃から、ずっと思って来てた事。

何故⁉️
人は、せっかくこの世界🌏地球に生まれて来たのに、自殺する人が居るの⁉️
生まれてすぐに亡くなる人が居るの⁉️
何故⁉️人が人を殺すの⁉️
何故⁉️人が人を虐めるの⁉️
何故⁉️争うの⁉️

という思いがあったのですが。

色んなこの星🌎の仕組みや、脳🧠思考の仕組み意識の仕組み等など...etcを学んで来て。
今があります。

そうなんだ✨そ〜なってたんだ✨
DAKARAなんだ✨
そっか!と。
体験をもって理解して来ました。

今も、毎日体験して実践して理解しながら過ごしてます(*^^*)

小さい頃からふと🤔思いが浮かんで来ては、行動して来ました。

例えば、ふと。本屋さんが浮かぶ➡️行ってみよ〜\(*⌒0⌒)♪➡️知りたい事が手に取った本に書いてあった。😁👍とか。

例えば、ふと。誰かの顔が浮かび➡️その人から電話📞が😳➡️会う➡️知りたい情報を聴けた😁👍とか

この頃。
あるYouTubeでこのふと。の事を話してあったのです。
この『ふと』が大切だと♥️

な〜るぼどね〜💞💞💞
そっか〜😁👍

じゃ〜。
更にこの『ふと』
大切にしよ〜♥️っと😁✌️🌈となったのです。

そして、今。
今♥️を大切に生きよう(* 'ᵕ' )☆と思います🌈💖

私の体験が誰かのヒント💡になったら嬉しいです"(∩>ω<∩)"♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?