見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

今日は、8月12日❣️
めっちゃお久しぶりの投稿になっちゃった〜😅

一昨日❣️8月10日は息子のBirthday🎂🎉でした。
昨日8月11日の夜🌙*.。★*゚は。
花火🎇の音がして‼️
ベランダに出たら😍🎶💓
花火🎇が〜\(^o^)/♥️
花火🎇大好きです〜(๑♡ᴗ♡๑)♥️

息子は、一人暮らしをしています。
お盆やお正月やゴールデンウィークになると帰って来るのですが、
今回は、今日❣️
私と旦那と娘とで、朝からコストコへ買い物へ行き(*^^*)
そのまま、息子を迎えに行き🚗💓🎶
一緒に帰って来ました。

コストコで、今日は息子のBirthday祝い🎂㊗️🎊
をしよ〜\(^o^)/という事で、お寿司🍣💕とケーキ🎂💓
を買って行こう\(^o^)/と買い。
明日は、お肉にする❓と。
旦那とどのお肉が良いかな〜❓
どのお肉が美味しそうかな〜❓って話して観てました。

そしたら。
お肉売り場のおじ様が😊
一つお肉の塊を私の目の前に差し出して😊🎶
コレ❣️
『綺麗だし美味しいですよ〜』って。
塊のお肉。
切り方も教えてくれて、ココを切ってね〜。
コッチはステーキにして。
コッチは、スライスして焼肉にしたら良いよ〜。
で、ステーキにする方のお肉は、焼いて出来上がる直前に塩コショウしたら良いよ👍って。
早く塩コショウしたら、お肉が固くなっちゃうからね〜😊って。

丁寧に教えてくれました(*^^*)♥️
わ〜(๑♡ᴗ♡๑)♥️
ありがとうございます(*^^*)

このお肉の塊😍🎶💖
買います\(^o^)/♥️って買って来ました❣️

で、息子を迎えに行き🚗💓
車の中で、色んな話しをしてました。
で、今日の夜は誕生日祝いでお寿司をコストコで買って来たよ〜(*^^*)🎶💓って話してたら。
息子が一言『コストコの寿司。美味しくね〜😵』
って。
🥲🥲🥲
えー‼️旦那と顔見合わせて😵😵😵

もう。買ったし😅
そんなに不味くはないよね〜。って話してました。

息子『食べるけどね』って😅😅😅

で、今度は、旦那が
『何かやん‼️あいつ何がしたいとかやん』って言ってて。
ん❓誰に言いよると❓って聞いたら。
旦那『あの車たい‼️』
『あいつ、アッチにおったのに。こっちの車線に来たと思ったら横切って隣の車線に来てはみ出しとるけんね😤』って。

何か笑っちゃう😆😆😆

ウチの家族は、皆んな言いたい事。
言いたい放題だわ😅💦

そう言えば。
『新しい生き方♥️』に出会う前は、こういう言葉に敏感で心が痛かったな〜。🤔😮‍💨

でも、今は全く心が痛くないな(*^^*)

本当に❣️『新しい生き方♥️』に出会えて幸せ(  ´˘`  )💞💞💞

#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#新しい生き方
#心のバランスを整える
#誰ともかぶらないOnly  One
#トータルビューティサロン
#トータルビューティセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#ビューティアドバイザー
#自宅サロン
#素肌美 &ノーファンデ
#曼荼羅アートアーティスト &講座講師

https://www.clubhouse.com/event/PD8dWvOo?utm_medium=ch_event&utm_campaign=LfhNThvadFqScijde8gyxA-321208


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?