親との関係

ども、立て続け2本とはなかなか書いてるなと自分で思います。
タイトルですが、みなさんどうですか。。。。。
僕は結構困ってるんですよね〜、もちろん親に感謝していますし
親孝行したい気持ちがあります。
でも分かり合えないんですよね。
僕の親は職業差別をしてます。特に建築関係土木関係です
僕は昔からの友人が親方になり自営業しているので全くそんな考えがないです。むしろ魅力に思います。
僕の親が63歳なのでここらへんの人ってみんなそうなのかなって疑問に思ってます。
また僕がみている企業に対してここはあかんとかも言ってます
どうしようもない性格だなと思います。
もちろん本人には悪気もないのでなんとも言えないのですが、僕は
かなり窮屈の思ってます。
最近では友人の親方のところで現場でバイトすることも禁止されてました。
理由は親としてのプライドらしいです。なぜ同い年から給料をもらうのかが言い分みたいです。やばいやつだなと思いました。

みたいな感じでこの世代の親っとどう付き合っているのか知りたいです。
みなさん教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?