雨やで

おはようございます。
雨の日って憂鬱になりやすい。
日々ネガティブになったりちょっとしたことでポジティブになる
今日は面談やな。
帰国後からの流れを言って、助けてくれるんやろか。
とにかく今は転職先見つけて働くんが一番やな。
なんでもやります。仕事をください。
変わりたいし、変わっていく必要がある。
トイックのテスト受けて、全くもって日々にハリがなく
向上心とやらはどこかに行ってしまった。
周りと比べるつもりはないが、もうほんまに変わりたい
変わりたいから他の人が実施している1日の送り方をマネします。
これに尽きる。てことで実践していきます。
誰を真似しよ。今から調べる。
世界1のモーニングルーティンかwww
6つらしいですわww

1 瞑想 
2アファメーション 目標を声に出していう
 毎回同じことを言う 完了系か進行形でいう
3イメージトレーニング
 良い1日を過ごすイメージをする
 努力している自分を想像する 感情など
4運動 エクササイズ 筋トレ
5読書 
6日記をつける

これらしいですわ。
とにかくなんでもやってみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?