GW最終日


どもです。
世間一般では今日が最終日になるのかな。僕は今年中GWいやGYになってますね。。。はい。
てことでGW前、金曜日は1次面接でしたね。
全然、全くもってうまく話せなかったです。
今日書きたいことは転職エージェント選びって大切だなと思いました。
もちろん、一番は転職者本人の気持ちや行動が一番大事です。
とはいえサポート観点で言うとやっぱり手厚いほうがいいなって思いました。今自分が利用しているエージェントが悪いとは言いません。
ただ、人と人なので合う合わないは一定あるなと思いましたね。
僕の場合、めっちゃ気を使いますし、一緒に考えてくれる人がいいなって思います。わがままかよ!自分で考えろ!やれよ!って感じはしますけど
本当に不安なんですよ。わかんないですよ。
まだまだ始まったばかりですが、なぜか一気にモチベというか動けなくなってきてますね、これ脱出しないと
がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?