見出し画像

女帝に愛されし者①

みなさんは占いはお好きですか?
興味はあるけど、胡散臭い…騙されそう…と思いませんか?
私も初めはそうでした。
実は私、カード占いを何度かしてもらっています。
私らしくない?分かります!私もそう思います(笑)

その私が何度も通っている占い師の先生がいるのですが
その先生を紹介してくれた義妹のエピソードを紹介しますね。

私と義妹はとても仲がよくて良く話すのですが
2年前お茶した時に占いの話になりました。
義妹「ねーちゃん、聞いてよ!私、占いしに行ったんだけどさ」
私「えー?怪しくない?」
義妹「そうだよね、私もそう思っていたんだけど、ママ友の一人でヨガとかスピリチュアルとか好きな人がいてね、その人が好きな占い師の人がいて…」
私「ふんふん」
義妹「いつも怒られているんだって(笑)」
私「何それ(笑)」
義妹「その先生、サバサバしていてハッキリ言ってくれて好きだっていうから私もさ占ってもらったんだよ」
私「へええ(大丈夫?)」
義妹「そろそろ(医療系)就職活動をしたかったので(当時休職中)時期はいつがいいかとか見てもらって…」
私「へえ」
義妹「先生から「身近な人で開業する人いる?」て聞かれたけど、いないと伝えて…「良い話とかあるけど時期は今じゃないから少し待って」と言われてさ」
私「うんうん」
義妹「そしたらその後(前職で良くしてくれていた)〇〇先生から開業するからオープニングスタッフで来ない?と誘われて」
私「うえええええええええ!!!(叫)」
義妹「私、本当に聞いていなかったからびっくりしたんだよ」
私「その占いの先生をねーちゃんに紹介してください!!」

ということがあり(笑)
行ってみました。
2年前…その時はまだ気持ちが沈んでいましたが

・開拓者起業家
・ひとにとても恵まれている
・期待信頼されている
・自分にも人にもスパルタ、真面目
・プロデュース向いている
・人生の第二章に入っているのに本人はまだ迷っている(これは効いた)
・どんどんやるタイプ
・メンタルの波が天気のよう
・周りは評価が高いのに自分の評価低い
・収益より人を大事にした方がよい、のちに広がる
・石橋を叩いて叩いて割っちゃう
(そのほか色々ありましたが割愛)
女帝や皇帝や女教皇のカードが逆位置で迷っているということでした。

占いの先生から「この迷いが取れたら良いカードばかりです」と言われていました。私はカードを通して気持ちが整理されていくのが楽しかったです。
3か月単位だったのでまた行こうと思いました。
つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?