見出し画像

今日はかなり特殊な夢を見た

先ず幾月たくさんの夢を見たので掻い摘んで説明すると、最初の夢は特急列車に乗っていて、何故か自分は一番前に乗っていました。

自分の友人が「どこ走ってんだ!」と注意したあと止まったところですぐに降りてしまったのです。

その後、特急列車がいきなり行き止まりになったので、列車を降りて、間違えたところまで探しに運転士と車掌と共に探しに行ってみたのです。

ある程度行ってみたら、レールが撤去されていて、もう戻れなくなっていました。

いつの間にか後戻りできばくされていて、2日間列車は本部と連絡できなくなっていて音信不通だったという夢が最初の夢。

次の夢は、私の家族と歩いていて、いきなり重力が凄く軽くなったのを感じたので、壁を伝って壁を手だけで登って横に移動した。

何故かそれをやっているのは自分だけでした。

更にそれをやっていたら、とうとう無重力になっていたので、少し弾みを付けたら宙に浮遊することができました。

もっとたくさん夢を見ましたが、詳細を憶えているのはこの二つの夢でした。

あと夢からのメッセージで心臓は心の受信器であると言われました。

以上です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?