生写真交換用

生写真交換希望用です!
やりとりはツイッターDMまたはdiscoでお願いします!
交換方法はパレプロ感謝祭2024での現地を主に希望ですが、郵送での対応も検討可能です!
最後に注意事項があるのでそちらにも目を通していただけると幸いです🙏

希望

2023生誕
  アイスと映ってるハノンちゃん
23年6月
  協会でウインクして指輪見せてるハノンちゃん
  手で髪をなびかせてるハノンちゃん
23年9月
  ウインクしてるハノンちゃん
  全身で腰に手を当ててるハノンちゃん
23年11月
  スマホ持ってるハノンちゃん
24年1月
  パンを差し出してるハノンちゃん
24年2月
  目をつぶってクッキーを差し出してるハノンちゃん
24年3月
  横向きの観葉植物を眺めてるハノンちゃん
  手を大きく広げてるハノンちゃん
24年4月
  首元に手を持ってきて少し上目遣いハノンちゃん
24年5月
  自撮りしてるところハノンちゃん
  ぐるぐるあめ持ってるハノンちゃん
  帰りたくないってしてるハノンちゃん
その他
  22年11月
  22年ワンマン(主にハノンちゃん)


提供可能

24年7月
24年6月
24年5月
24年4月
24年3月
24年生誕
24年2月
24年1月
23年ワンマン

(ここから下は一部ない可能性があります)

23年①
23年②
23年③
スプ3周年①
スプ3周年②


※注意事項
・交換後の生写真を大切にしていただける方とお取引お願いします!
・目立つ傷等はないと思いますが、角擦れや指紋などはついている可能性があるため、完美品をご希望の方はご遠慮ください。
・郵送の場合は宅急便コンパクト薄型専用BOXで折れ・濡れ対策での発送を希望します(送料が関東→関西で800円程度かかります)
・いろんな方に手に取っていただきたいので、同種類の写真は原則1枚でお願いします。
・生写真以外との交換も可能です。その場合は定価換算でお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?