見出し画像

病気を治す方法を教えます。

病院に行くと早死にします。

記事の冒頭から過激な発言にビックリされたかと思います。

しかし冷静に良く考えれば誰でも解る事を私はあえて単刀直入に発言させて頂きました。

何故なら先祖から今までも何も変わらず人間本来持つ自己免疫機能が働き自然に治す能力を持っているからです。

しかし、現代の世の中は大昔と違い、添加物や農薬まみれの食べ物や飲み物、そして環境汚染からくる有害物質など、あらゆる方面から人体の健康を損ねる毒を吸収してしまう罠があちこちに仕掛けられているので、そんな現代の状況からこの先ずっと何年も先まで健康的にいられるのは不可能に近い事だと思っています。

しかし、その不可能をせめて病気を前もって防ぎ、真実な情報を知識として持ち備え、自己管理をしっかり行っていけば、実は病院とは一生無縁の関係性になれてしまうのです。

そこで、皆さんにお聞きします。
みなさんは情報を何処から仕入れていますか?

おそらく世界を見渡しても大勢の方はテレビや新聞、雑誌などから見聞きして自分の脳にインプットされてるかと思います。

中にはインターネットから自分たちが知りたい情報を検索して知識を得ていらっしゃる方もいる事でしょう。

しかし、
その情報は本当に真相を追及したりしていますか?
納得できる内容ですか?
周りの意見に流されていませんか?
どこまで真実の情報を教えてくれてますか?

この世の中は人命を預かる医療、戦争、政治、娯楽、学校教育全てにおいてビジネスで成り立っている事を皆さんに気づいてもらえたら世の中はもっと素晴らしい結果を生み、皆んなが幸せな世界へと移り変わっていくことでしょう。

そんなお手伝いができたらと思い、このnoteから発信して病気を悪化させたり慢性化させる医療の手を借りずに病気を素早く完治し、健康的に生きていく手助けができたらと思い記事にしていきますので、読んで頂けたら嬉しいです。

高額な医療費を払い続けて自らの寿命を縮めてしまっていたら、まさに本末転倒な行為。

有料記事のそれぞれの病気の治し方の内容はあえて理由付けや資料をつけずに解りやすい内容で記載してあります。

また、実際に私の周りで癌で余命宣告された方、40度を超えるような重度な風邪、アトピーを抱えたお子様など病気を抱えた様々な方が皆、私の調べ上げた自然治療の実践方法で健康的な身体に生まれ変わり一切病気を発症することがなくなりました。

発症した初めの頃は病院で診察してもらっていたようですが、治る傾向どころか症状がどんどん悪化してしまい困り果てた末に私に相談にきて、私は病院に通うのはやめなさいと一言お伝えしたのち、私自身が積み上げてきた確実性の最も高い情報を皆んなに聞き入れてもらえるようになっていきました。

そして私が教えた自然治療で完治したあと、お医者さんに再び診察をしてもらいに行くとそれぞれの病気を診察したお医者さん全ての方がビックリされるそうです。

私からしてみたらその自然治療の方法が1番安心して完治する最も的確な方法なんですが😅

私の記事を読んで今まで世間一般的に当たり前だった事や常識が覆されて現実を思い知る事ができるはずです。

世の中の人々が生涯健康的に過ごしていけるように私が長年調べ上げ蓄積してきた情報という事もあり有料記事として公開していきますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。

健康的で幸せな人生を。。

https://profile.ameba.jp/me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?