見出し画像

戦闘互助会コミュニティ”IKOU”

戦闘苦手の民、しゃけです。
ルレを回すのにとても勇気がいる…
できれば身内でコンテンツを消化したい…
そんな思いでこの互助会コミュを企画しています。”行こう!”と気軽に言い合える、そんなコミュになれたらうれしいです!

活動内容

日々のルレ消化が主な活動内容です。
「このID苦手だから練習したい!」「不慣れジョブの練習をしたい!」なども大歓迎!
活動時間についてはその時集まれるメンバーで、という感じになりそうです。(私は10:00~22:00のどこかでインしています)
戦闘できる人はいい感じに教えてあげてください!戦闘苦手な人は少しでも慣れるようにコンテンツがんばりましょう!私も頑張ります!

活動のしかた

ディスコードサーバーを用意しようと思っています。DCが違うから声かけられない問題の発生をなくすためです。
ディスコ内で誘い合う→待ち合わせる→PTに入る→コンテンツへ!
という感じです!
サーバー内でのVCの予定は今のところありません。


以前、似たようなLSに所属していたのですが諸事情で抜けてしまったので、今回はフォロワー・フレンド内で募集をしています…!
サブキャラでの参加も大歓迎!レベリングのツールとしてご活用ください。進行度も問いません!

最初は顔合わせ会や地図など、メンバー同士交流できる場を設けようと思っています!初対面の人がいても怖くない、安心して遊べるコミュニティを目指しています!
なかなか最初は4人も集まらないかもしれません…が、気長にゆっくりまったり楽しめたらいいなと思っています(*´ω`)

こんな感じで募集しています!
やってもいいよ~!という方がいらっしゃいましたら、ディスコ鯖の招待をお送りしますのでXのリプやDMなどでご連絡ください(*´ω`)
ご参加お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?