アプデTwitterの

Twitterの仕様が変わったようで、旧式のアプリからでは

他人のプロフ画面に入れない
リストが見れない
リプライのぶら下げが読み込めない

など致命的なあれこれが起こっている。要はアプデしろと。

そもそもこんな記事を書いている時点で「あいつのTwitterアプリは脆弱」というお知らせになってしまうのだけれど、すぐに更新するから関係ないっちゃ関係ない。

更新したくないなー。碌でもない仕様になっているのが目に見えているのでなるべく現状維持が心地良い。いいねもファボで星が良かった。アイコンも丸ではなく四角が良かった。

文句を言っても始まらないので文句はここまでにして大人しくアプデする。

新環境に順応していこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?