あくどく👿

平日最終日だけ定時上がりではなかったけれど、いっときに比べると圧倒的に早い。気分が良すぎる。

昨晩はカフェイン多めのコーヒーを飲んだせいか全然寝付けなかった。それでもおなかにあまりものが入っていない状態で眠りについたので気分は快適である。

それなりに仕事も捗り、バタバタせずに1週間を駆け抜けた。

もう少し慌ただしくしないと数字は付いてこないけれど、数字を付けるには身を削らないといけない。残業は悪だが、成果が出ないのもまた悪なのである。程々にバタバタしていこう。詰めつつ透きつつ、余計なことはしないようにしよう。あくどくならねばなー👿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?