見出し画像

240127 ガンダムSEED FREEDOM観た

脳汁ずっと出る!!!!

すんげ〜〜〜〜〜てんこ盛りだった出し惜しみしないぜ😉💪💥という強い意志を感じる。

あの戦闘シーンを映画館の大スクリーンと音響で味わえるだけで脳汁凄いので開始5分くらいでチケットの元取った。

や〜普通にこの2時間を50話で観たいよね。

厨二だからブラックナイトスコード機の赤マントかっけーー!SEEDシリーズのこの立ち位置のキャラみんな性格極端だな。

なんかさ!ちょいちょい挟まれるネタシーンにナニ!!?!!💢?!wwwwwwってなるアスランの脳内映像何????wwwwww


ねえめっちゃイイ新キャラいたね?
アルバートくんね、ふーーんpixiv検索しよ。タレ目で飄々とした大塚芳忠もずるい。

ピンク髪女が出てくるたびビクビクするわ。
でもあの頃は分からなかったけどルナマリアめちゃくちゃまともだ、まともでいてくれてありがとうね…

いやーーーーーそこでMeteorはずるいよMeteor来ると思わんじゃん。
事前情報一切入れないで行ったからエンディング曲も感動したな…この声は….!See-Saw…..!!😭

遂に宇宙クジラ回収される!?!!?と思ったら回収されなくてエンドロールでウケちゃった。


何も買わないできたけどグッズ買うかめちゃくちゃ悩むな〜…少し寝かせて考えよう

アスランガチ恋同担拒否だった小学六年生のわたし〜!
謎スケベ扱いされてたけど2024年のアスランもかっこよかったーー!
キラとアスランはズッ友だよ😉🫶💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?