見出し画像

スパイダースレイヤーlv6

はじめに

みなさんこんにちはsyareeneです。
最近いい題名が思いつかなくて内容がそのまんまのタイトルになってますね(´・ω・`)

本題

タイトル通り!じゃあな( ˘ω˘)スヤァ
じゃなくて
はい。
まあ、蜘蛛を6にしたんですけど、じゃあなんで今更スレイヤーするのと。
実は、ダンジョンほぼ引退しました
理由は、ダンジョンのシステム上リアルに影響が出るくらいでしないと追いつけないからなんですよね、、、
まだカタコンブ22だし(´・ω・`)
ということで、ダンジョンアイテム(星パフェとかセプターとか)を売却して100m手に入れたわけです。
で、どうせならsup買ってスレイヤーしようかなってなって今に至ります()
今後もダンジョンはf1,f2くらいならたまにするかも?
まあ、今の環境がメタなのはわかるんですけど、、、

画像1

何日前だったか忘れたんですけど、ダンジョンf5がきて2~3日後くらいのランキングですねこれが。
で、ここから2~3日経った結果がこちら

画像2

あくまでも個人的な見解ですが、
抜かしても5000人くらいかなーって思ってたりするんですよね、、、
ってなるとf5の人口は5万人、、、
やっぱり現環境に問題が( ˘ω˘)スヤァ
インフレしてる環境(def95%で1500食らう)みたいなのするくらいならスレイヤーをした方が有益な気が、、、
てな感じでダンジョンをあっさりやめましたね
まあ、5万人っていっても自分のスキルの位置だいたい5万くらいなんですけどね(´・ω・`)カナシイ
ひとまずの目標は金稼いだり、スレイヤーall7にするっていうのが目標ですね、、、

さいごに

まあ、今後はまったりとsbで暮らしていくことになりそうですね、、、
進捗等あればどんどん投稿していくので見ていってくれると幸いです!
最後に記事のスキ、noteのフォローをしてくださると助かります!
では。
追記:ツイッターsb用垢作成しました!こちらからフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?