見出し画像

ゾンビスレイヤーlv7に行った話

あいさつ

皆さんこんにちはsyareeneです。
今回はお金がたまってきてやっとゾンビスレイヤーlv7に出来たので報告します(ほかのスレイヤーもさっさとlv7にしてくれませんかねぇ、、、)

最初に

今回、スレイヤーをするにあたって、新しく追加されたアイテムを使用して快適に周回したいと思います。
その名もgodpotです。
効果は以下の写真の通り、

画像1

このようにほぼすべて(デバフ含む)の効果が付与されます。
一部付与されないのもあり、いらない効果はcookieのメニューから消すことができるため、個人で調節してください。
2000bitsで買えるため、
初期のfamerankだと、最大までためて2つ買える計算になりますね。

画像2

とまあ、こんな感じで進めていきます、、、
とりあえず時間しかかからないのでカット(もとから静止画とか言わないの)

結果

画像4

、、、
なんかレアドロップ引いてるんですけどぉ、、、
頭はもう出てるからむしろlv7以降出るブレードの運を消費した感が否めない、、、

画像4

上がりましたね(´・ω・`)
元からある程度あげていたので2日、5m程度でlv7になりました。
やっぱりgodpotは偉大だ、、、
単純にcookieのxpとかmf増加も大きいんですけどね、、、

最後に

まあダンジョンから浮気してスレイヤーやっていたわけなんですけれども()
次する時はスレイヤー市長がきてxpとか増える時かなー
次はウルフをlv7にしたいですね。
ダンジョンレベルもlv21からあんまり動いていないので周回して24くらいまであげておきたいところです。
最後に記事のスキ、noteのフォローをしてくれるとありがたいです!
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?