見出し画像

雀聖3が魂天を目指す①

しゃらぽと申します。

見るだけにしてたnoteですが、何か書かないと勿体無いなって理由だけで初投稿してみます。

自分の麻雀の備忘録的に使おうと思ってるので、需要は特に気にしてません。

気にしてないながらも、世間に公開するわけなので簡単なパーソナル情報を入れておきます。

・サラリーマンです
・麻雀歴は約10年ほど、
 勉強含めて本気で取り組み始めてからは約3年

雀魂についてはいつ始めたかは忘れた。

麻雀打つ日はがっつりやろうと思ってますが、頭が回らない時は無理してやらないスタンスです。

8/9現在、雀聖3で3736pt持ち。
地獄の10連続逆連対をやらかし原点を下回ってる状況です。

ここから年内には魂天に上がりたいと思ってるので、自分の対局中の考えなどをまとめる記事を書いていく予定です。

更新頻度は未定ですが、気分で書いていこうかなと。

たまに目にしたら読んでやってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?