3/26 サンマの収穫(麻雀)

雀魂サンマ40半荘を本日1日で打ったのですが、
脳が爆発しそうなくらい疲れました。

とりあえず雀聖1にはなっときたいと思い、先週からちょくちょく頑張っていたのですが、結果としては

1着16回 2着7回 3着17回

雀豪3→2になりました。

反省点は非常に多いのは分かっている。
4麻のようにオリすぎている、押すべきとこでないところで押している…など

分かっているのだが、展開にも恵まれないことが非常に多かった。

なんというか、やっぱりサンマにおいてはアガり率を高めないと無理だな、と改めて思いました。

染め手の相手の待ちだと戦えない場面が多く、そこでオリに回ることが多くて流局までいかない。

色々文句も言いたくなるけど、ちょっと頭冷やしてまた頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?