ブルーピリオド

画像1

今日はブルーピリオドという漫画の感想を🙋‍♂️

内容は、白髪の主人公八虎がある日目覚めた能力で殺し合いをするバトル漫画でした。。。

…はい、大嘘です😂

主人公八虎があるきっかけで絵に興味を持つ事になり、美大受験をするお話で、

出て来るやつらは、皆変人ばかりです笑

ただ、みんなタイプの違う変人であり、そこにこの漫画の面白さがあるのではと思います。

女装男子(かわいい)、ほとんど初心者なのにデッサン完璧な天才など、、

どの美大生を応援したくなるかで、あなたの性格がわかります笑

個人的には、関西弁でおおらかな性格の橋田悠が1番好きです!

画像2

あまり、事前に説明しすぎると面白さが半減するので、きになった方は是非映画館へ🏃‍♂️💨


次は、本映画脚本ガイ・リッチーの別作品、アラジンを家で観ようかな笑

https://www.amazon.co.jp/アラジン-字幕版-ウィル・スミス/dp/B07X27Q2CN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?