見出し画像

薄い本が届いた ぅゎょぅι゙ょっょぃ

画像1

ょぅι゙ょが掲載された薄い本を買ってみました。

噂にはきいていましたが本当に薄いです

画像2

ょぅι゙ょ缶バッチガチャにもチャレンジしてみました。両面隠された梱包なので中味みえず、ダブりませんように。

画像3

ダブらなかった。かわいいですね。

いちまさんがほしい。8号より小さいサイズで、おさな人形じゃなくて市松の子がよいです。


引き続き、アマビエ様作業中。

気温のアップダウン激しく、ちょい辛いですね。何を着たらしっくりくるのかよくわからないかんじです。

大事にしていたドールアイを部屋の中で紛失、捜索していますがでてこない。掃除機で吸い上げて捨ててしまったのかも?

とっておきに使おうとしていたのでショック。

OFの材料を仕入れようとしたけれども販売やめている店がありまたショック。前倒しに準備しないと、いつものつもりでいたら間に合わないのかもしれない。

そもそもいつもギリギリだろうに、という話。

すごい変なテンションのまま5月が過ぎていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?