見出し画像

世界一美味いけど…高くね?


こんばんは、しゃんむるです。


皆さんは冷凍食品食べますか?


私は冷凍食品マスターと言っても過言な
くらい冷食大好きマンです。


そんな私が特に好きなのが

ニチレイの「本格炒め炒飯」です。

これだけ本当に別格なんですが

お値段なんと300円前後・・・!

という安さもあって溺愛してましたが
最近値上がりしまして
大体450円とかがメジャーに…


そんな中この前、とあるスーパーで
こんな非常事態に出会いました…

22年連続売り上げNo. 1凄い


税込724円!!!!?


高すぎませんか流石に


僕の青春時代を支えた激安バカうま炒飯は
どこに行ったんだァァァァァァ!!


値上げ反対…!!

増税反対……!!

不景気反対……!!!

心の中でデモ行進をして帰りました。

次食べれるのはいつになるだろう……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?