見出し画像

『ちっちゃな私』矮小陰茎説

というものをベンガルさんはご存知でしょうか。もしご存知なくとも、偶然にも今から説明するところですのでご安心ください

男性器の婉曲表現として「竿」や「息子」といった言い回しが観念されることは広く知られるところですが、もう一つ染みのある、失礼、馴染みのある表現を挙げるとすれば、それは「【人】の【人】」という言い回しでしょう(「ベンガルのベンガル」など)。

ベンガルを例に話を進めると、人は通常、自らのことを「私」といった代名詞を用いて称します。つまり、「ベンガルのベンガル」は「私の私」に置き換えられます。これにより、今、「私=男性器」の等式が成り立ちました。あとは簡単です。

『ちっちゃな私』に先程の等式を当てハメましょう。すると…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?