見出し画像

ゲーム配信の近況について

11月からゲーム配信をはじめて約2ヶ月。

いろんなことがありましたが、ほぼ毎日続けられています。

理由は単純。

楽しいから!

フォートナイトが楽しくて飽きない。

・色んな方と交流できるから飽きない。

・一人だとしゃべる話題が少ないけど妻としてるため会話ができるので飽きない。

良いことだらけですね。また視聴者様にすごく恵まれており優しい方ばかりです。いつも応援コメント感謝です。

おかげさまでtwitchのフォロワー様が146名に。youtubeの登録者様が9名に。

なんか少しずつ増えていくのが嬉しい!!

SNSでの発信を最近やりはじめたところなので、フォローされる度に「嬉しい!楽しんでもらえる配信しよう!」と思います。

最近では妻シャモコと対決なんかもはじめてみたり。娘のポテトにyoutube動画編集してもらってみたり。

全てのことが新鮮で楽しい。

昨日ポテトに「はい!シャモ夫婦のゲームチャンネルです!!今日は〇〇をやっていきましょー」

って最初に言ってと言われました。

理由はyoutubeで編集しやすいからだそうです!!

1回私の動画を編集しただけで、

チャンネル自己紹介

・編集のつなぎの画像がほしい

・動画終了画面の画像がほしい

上記3点言われました。

オイオイw

有能すぎるだろw

「わかりました。」って回答したら敬語wと笑われたw

そらーこんだけアドバイスもらったら敬語になってまうでーとw

言われたことを作って動画を作成していくのが次の目標です。

よかったら配信見に来てください。

まったりフォートナイトをプレイしております。


配信の日時は平日は21時~22時30頃

土日は不定期ですが配信はしております。

配信前にtwitterでつぶやきますので

よかったらこちらもフォローお願い致します。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?