見出し画像

遠征in🍑の国


ある日揚げ出しさんは思いました。
サイコロきっぷで出た目の場所へ遠征に行くの、ちょっと面白そうだなと。


サイコロきっぷについて
詳しくはこちら
https://www.kzlifelog.com/entry/jrw-dice-ticket

そんでもってまだ見ぬ土地でエモい即ができたのならば、それは本当に最高だなと。

そんなこんなで気がついたらサイコロきっぷを購入していた。

そして運命の行き先は、、、

出雲!!

と、遠い😓

人少なそうだし、今の時期めっちゃ寒そう、、、

でも、乗り換え地点の岡山なら大阪から新幹線で1時間内で行けるし、ちょうどまだ訪れたこともないな🤔

というわけで乗り換え地点の岡山への遠征に決めた。

1日目

ホテルにチェックインして16時に街イン。

周りを見渡してみるとUの1/3くらいしか人がいない。
ただ人数の割に綺麗な子はちゃんと綺麗だし、道幅もちゃんとあってやりやすそうな街だなと思った。

慣れない街&完ソロという地蔵体質の自分にとって辛い状況だったが、先週この地に降り立ったさきゅうくんのあの名言を思い出し、なんとか声かけを開始!

何人か声を掛けて思ったのが、とにかく反応がぴゅあで初々しい。
多分1週間くらい滞在していたら、ガンシカの多い都心ではストなんてできなくなっていたに違いない。

その反面、高い警戒心を解くのが普段のストよりも難しく感じた。
もともと和みに重きを置いているつもりだけど、より普段よりも丁寧にいこうと思った。

ちょこちょこ声かけ、連れ出せもしない無駄な和み、軽い市内探索を2時間ほど行っていると、現地クラスタの高杉さんと合流することに(ハッピーオーラでお馴染みの向井さんに調整していただきました!ありがとうございます🙏)

高杉さん

高杉さんに街を案内してもらいつつ、先週来ていたさきゅうくんの話で盛り上がりつつ、2人でぶらぶらしていると、遂に待望の初即が生まれる。

信号を渡ったあたりで高杉さんに「あの子行ってきます」とつげ、前を歩いていた子に声をかけた。

揚げ出し「お姉さん、今小さな声でテキーラ飲みたいなって言いませんでした?」

👩「ww、言ってないですw」

声をかけた子は全然テキーラなんて飲みそうな感じではなかったけれどなんとかオープンした。

揚げ出し「いや、飲み足りなそうな顔してる!お姉さんの瞳の中の写ってる俺が飲み足りなそうな顔してる!」

👩「わたしお酒あんまり飲めないんですよねぇ〜」

揚げ出し「お酒じゃないよ、いろはす!さっきあっちの(僕が宿泊しているホテルの近く)に世界一美味しいいろはす見つけたんだよねー。だからちょっとコンビニだけ付き合ってよ」

👩「コンビニまでならいいですよ」

その後コンビニまでの道中自己開示を挟み、その後相手の情報を彫っていく。彼氏はいるけどうまくいっていなくて別れ話をしているとのこと。
その子の中ではもう事実上別れたようなものとも言っていた。
典型的な即系の条件だった。

その後コンビニに入った後飲み物と軽食を買ってホテルまでしれっと連れて行き、

会話→手繋ぎ→頭なでなで→添寝

一切グダのない子だったけど一応丁寧に進めて 

即!

遠征先でとりあえず坊主を回避できたこと、あとシンプルに即の達成感もあって凄く気分が良かった。

事後30分くらいだらだらしつつ駅まで送って解散。

その後0時付近まで粘るも街も割としっかり枯れていたのと、充分満足したのでホテルに戻って寝た。

2日目

午前中から後楽園

倉敷の美観地区

を観光後、

一旦ホテルに戻ってEテレでたまたまやっていた『映画大好きポンポさん』を堪能し


17時前に街in


今日は向井さんと合流予定だったので、ウォーミングアップがてら誠実系で気持ちを整えていく。あまりガンシカもないので和みを勉強するにはいい街だなと思う。

そんなこんなで1時間ほど時間を潰していると向井さんが現れた。

向井さん

ハッピーオーラの人というのは知ってはいたけれど、等身大の向井さんがどんな人なのかずっと興味があった。

うまく言えないけれど前面にハッピーオーラを纏っているというよりは、内に何かを強いものを秘めているような感じの人だった。

近くのコンビニで飲み物をご馳走いただき(ありがとうございました!)昨日に引き続き街を案内してもらう。

その後、再び駅前に戻って待ち合わせ中の子に声をかけるとなんと初のアプリ擬態に成功。

しれっと居酒屋まで連れて行き、軽くスクリーニングをかけてホテルのラウンジまで連れ出すも、初めての人とは部屋には行かないグダ。
結局崩せず放流。

ちなみに最後までバレなかった。
ごめんね○○君😗

その後駅前まで戻ると今度はパワプロさんと合流。

僕のナンパ師のイメージは割とインキャ出身感の強い人が多いイメージだけど、パワプロさんはあまりそんな感じのない芯のしっかりしてそうなカッコいい人だった。

パワプロさんにも飲み物をご馳走いただき(みんな優しい!)さらに街を徘徊する。

そんなこんなで声かけしていると、ドンキ前付近でヒット。
俯きながらちょっとどんよりしたような表情の子だった。

揚げ出し「お姉さん、そんなにどんよりした顔してどうしたんですか?」

👩「ww全然どんよりなんてしてないですよwむしろいつもより楽しいくらいですw」

話を聞いていると飲み会帰りとのこと。

軽く自己開示し連れ出し打診をする。

揚げ出し「今日大阪から旅行で来たんだけど観光は明日にしようと思っててさ(本当は今朝行ってきた)今日はどうやって過ごそうかなって途方にくれていたところに、失恋帰りみたいな顔したお姉さんが歩いていましたと」

👩「してない、してないw」

揚げ出し「強がらなくていいのに。コートの袖で涙拭いてもいいよ、おろしたてだよ!」

👩「いやいやいや」

揚げ出し「まぁ白状すると俺が寂しの。だから一杯だけ付き合ってよ。俺桃太郎役やるし!お姉さんは犬役ね!」

👩「えぇ〜」

揚げ出し「えぇ〜じゃなくて、ワン!でしょ!」

👩「www」

そんなこんなでその後もいろいろと話しコンビニまで連れ出しに成功。

kpしていただいたり、アプリ擬態して居酒屋で飲んでいたので、ほどよくほろ酔い気味でいい調子だった。

その後コンビニで酒を買い、近くにホテルとってるからそこで飲もうよも通る。

部屋に入ってから軽く会話した後

「お胸につけたきびだんご〜ひとつ私にくださいな〜♪」

みたいな適当な入りでボディタッチし

「一番美味しいお酒の飲み方教えてあげる」

と口移しで飲ませたりしてなんなく即。


事後話を聞いてみると大阪で同日に二人に即られている子だった。
昨日の子といい即系というのはどこにでもいるもんだんだなぁと思った。

よく笑う子で話していて楽しい子だった。
駅まで送り桃太郎像で記念撮影してバンゲして解散。

解散後のライン

また会うということはなかなか無いかもしれないけれど、それでも刹那的なひと時を楽しんでもらえたのなら嬉しいなと思う。

街も枯れてきたのでホテルに帰り就寝。
こうして2日間の短い遠征は、観光にストに満足のいく形で終了した。

桃について

・地方ということもあってめちゃくちゃオープンする。
・しかも反応がめっちゃピュアで楽しい。
・桃太郎ネタで永遠に弄れる。
・人は少ないが道幅もありうるさくないので声が通りやすい。
・ポイントも絞りやすくてやりやすい。
・あまり擦れている感じの子が少ないのである程度しっかりしたスクリーニングは必要かも。

最後に

ちゃんと遠征という形でストをしたのはこれが初めてだったがすごく満足感の高いものになった。

特に現地クラスタの方には大変お世話になりました。
遠征を決めたタイミングでDMで合流日やオススメのポイントを教えてもらったり、現地でkpや街案内をしていただいたりと大変助かりました。
本当に心強かったです。
完ソロでやっていたら今回の結果はなかったかなと思います。

是非🐙にも遊びに来てください!

🐙にはいろんな人がいます。

結婚できなくて泣いちゃう人もいれば

経済面が破綻してきている人もいるし

寝取られ願望がある人もいる。

心を病む人もいれば

1人で雪山にきちゃう人もいる。
(この人はもう知ってると思うけど)

そんな愉快な仲間たちを紹介できればなと思う。

では最後に。

ハッピーオーラ🫶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?