見出し画像

TNP奮闘記

10年以上前に買って、えらいエイジングしている(何かを塗ったりはしていない)TNP。
ここ数年で復活させてから、いろんなものを挟んできたけど
結局よく書くのはライツノート小型版。

そんな時にPLOTTARのM5を挟んでるのを見て羨ましくなって早速、これも長いこと眠らせていたメモリストのM5を入れてみた。

画像1

後ろに見えてる小さなノートを挟めば済むんだけど、なんかシステム手帳化したい欲があってね。
でも、やっぱりメモリストのバインダーは背表紙が硬いので、なんだかちょっと不恰好になってしまいました。
とりあえずこのまま使ってみて、使い勝手を研究してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?